当落結果&DVD

とりあえず無理ぽ。電話の向こうで「まことに残念ながら…」っていうの聞くたびげんなり…orz結局大阪・名古屋・東京は全滅Σ(ノ∀`*)もうどんまいとしかいいようがないね、うん。すべての結果が分かったとき羞恥心の曲がテレビから聞こえてどんまいどんまい言われて慰めてもらってるようでなんだかものすごーく羞恥心に見入ってしまったよ。ちなみにあたしは上地くんがお気に入りです!(真剣)ってそんなことはどうでもよくて。嵐ね。福岡と北海道はなんとか当選してました。北海道はわたくしの誕生日だから絶対何が何でも行こうって思ってたけど、仕事が休めるかが微妙で…。どっちにしろ誕生日に仕事っていうのはものすごく嫌だけど。はぁーここに文句をぐだぐだ書いてもしょうがないけど周りでチケット取れたってあんまり聞かないってことは新規がうんぬんってことか。新しいものを取り入れるのもいいけど古いものを粗末にしたらダメなんだよーと。よく会社で言われます、これ。どーしたらみんながHAPPYでEnjoy出来るんだろうね。


凹んでてもしょうがないので楽しみにしてたTimeコンのDVDひたすら見てました。あっ何事もなく普通に買えた(笑)とりあえず相葉の涙に誘われて涙ぽろぽろ。もう常にメンバーもファンもみんな笑顔で楽しそうで嬉しそうで。見ててもう半年以上も前のことなのに昨日のことのように思い出が蘇ってきて…。嵐って最高だね。またゆっくり感想かきたいな。

明日遅番で夜中まで仕事だから限界まで起きとこうと思ったけどそろそろ限界が。寝ます。明日は棚卸で明後日リージョン会議、そのあと飲み会…ものすごく憂鬱なんだけど!仕事もっと楽にならないかなー。