性格バトン

伽衣ちゃんからのバトン。ずいぶん前に回してもらったのにものすごい遅くなった(;´Д`)

何型

基本、適当だけど他人から見るとどーでもいいとこ細かいA型です。自分のことは適当だけど、仕事とかになると細かいA型です。けっこうO型って言われること多いから一回血液検査でもしてみようかな(…)

長所は

NOと言わない女で有名。あたしに頼めばとりあえずは「いいよ」っていうってこの間友達に言われた…。きっとMなんだなこれ。

短所は

わがまま。一人っ子の典型的なタイプです。何か頼まれると断れなくて誰にでも「いいよ」って言っちゃうから、最終的にぐだぐだになって優柔不断って言われる…。

泣き虫

すぐ泣く。ほとんどは悔し泣きと感動泣き。

すぐ怒る

あんまり怒らないと思うよ。ってか怒ってても表に出さないようにはしてる。

めんどくさがり

究極のめんどくさがりやね。

気分屋

気分屋以外の何者でもない。

八つ当たりする

あんましないかな。人には迷惑はかけてないつもり。

怒鳴る

あんまりないなぁー。

命令する

仕事でまとめなくちゃいけない立場で命令もたまにはしないといけないんだろうけど、命令できなくて困ること多々あり。とりあえず「○○やってもらっていい?」って聞いちゃう。

物にあたる

物にはあたらないかな。

優しい

よく、優しいとは言われるけど、きっと八方美人なの。人にどう思われてるかを常に考えてしまう。

毎日笑顔

これあたしの今の目標。サービス業は笑顔でなんぼだからね。自分が笑顔でいるときっと周りも必然的に笑顔になると信じてやまないタイプです。

遠慮なく何でも言う

いつでも相手にどう思われるかと言うことを先に考えちゃうから遠慮なくとはいかないかな。

わがまま

慣れたら人にはわがまま放題!

おとなしい

慣れるまではくそおとなしいだろうけど、慣れてしまうとよくバカとかうっとうしいとかイジられるタイプ。

無愛想

って言われたことはない。とりあえず初対面でもヘラヘラしてること多し。

どちらかと言うと姫?悪魔?

姫って言いたいね。

ズバリ性格良い?悪い?

自分で良いって言う人なんているの?悪いに決まってますよねー(笑)

自分で思う性格

自分に甘い。いろんな人にとりあえず良い人って思われたいと常に思ってしまっている。だけど基本自己中心的だがら自分がどうしたら一番自分にたいして得なのかを考えてる。とりあえず嫌な性格な女です。

人に言われる事

上司には「バカ。」
バイトの友達には「ジャニーズ好きすぎなんじゃ。」
後輩には「初めはものすごく怖かったです。」

男女関係なく友達の理想

気を使わない。
一緒にいて楽。
無言な時があっても困らない感じの空気を作ってくれる人。

好きな異性の理想

面白くて引っ張ってくれる人。
あとはふとした瞬間にやさしい人。

最近言われて嬉しかった事

「自分とおったら楽やわー。この会社にともみん*1がいてホンマよかった。」

バトンの送り主の顔は見た事ある?

会う機会は少ないけど、数少ない同担のお友達!DAISUKIです(笑)

送り主の印象は

なんだかものすごい頭の回転速いのかなーっていつも思う。頭がいい!同じ年とは思えないぐらいしっかりしてる!そしておもしろい(笑)

次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

ここでストーップ!

*1:あたしの職場でのあだ名。あとはヤマピーとか呼ぶ人も。