Dream"A"live

もう早くコンに行きたい!あぁ大阪…。
アルバムってあたしいつも初めはどの曲もピンとこないけど、コン言ってみたらすごい好きになるタイプ。この曲のあの時の潤くんがーとかあの相葉ちゃんがーとかってなるしね。うん。でも今回もいいライブになる確率150パーセントだな、これ。きっと潤くんを初め嵐のみんなが最高な形で調理してくれること楽しみにしとります。あたし、嵐以外のライブもいろいろ言ってるけど嵐に勝てるグループはジャニーズにはいないとまで思ってしまってる嵐コンバカですから!(笑)構成とかいつもものすごくまとまってて最高なのです!誰に言ってるのって感じだけど。とりあえずアルバム聞き倒そう。
おせんの感想はまた今度。とりあえず言えることは博貴可愛すぎるね。演技も昔に比べたらすごい自然だし、何よりもめちゃいい役!おいしすぎなんじゃ…。