ずいぶんまた長い間書いてなかった…。
仕事がバタバタ忙しすぎてもう死にそうだったというかもう病にかかってました、さっきまで。この何ヶ月かなんか体調あんまりよくないなーとかって思ってたら、木曜にパッタリ仕事中に倒れまして…。人間本当に倒れるんだなって関心したぐらい。会社の人に病院連れて行ってもらったら、普通に熱が39℃近くあって。熱があるのは自分でも分かってたけど。しかも先生に白血球の値が高すぎるとかって言われて、もう弱りに弱ってるあたしは白血病にでもなったのかと思って上司と一瞬青ざめたよー。過労とストレスと発熱でだろうって言われて安心したけど。だけど心配だから2〜3日病院来て点滴打つ?って言われてまた不安になって…。仕事忙しくて無理かもですって言ったら、まぁじゃあ薬飲んで安静にしといてって。どっちやねんと。なんとなく医者って嫌い。結局点滴打ってもらって家帰って安静にしてたら直ったけど。直ったんかな?まぁ明日から仕事行くけど。もう1週間ぐらいふらっと仕事休みたい。どっかに逃亡したい。
早く潤くんに会いたいよー。パワー貰わないと。ふぅー。くるくるパーマな潤くんが以外とあたしの中でヒット。モモの時みたいでカワユス。福岡まで、あと少し。頑張る。花だんももうすぐ公開だしね。今月は楽しみ盛りだくさんだからね。
そういえば博貴の入所もお祝いしてないな。博貴おめでとう。9年かー。こうやって今年もお祝い出来てホントうれしいです。これからもっともっと博貴の頑張ってる姿がたくさん見れますように。ひそかにあたし博貴好きになって今年の夏で8年だぞー(笑)エイト!エイト!(笑)