ドラえもん

はてなでブログ始めました。*1

んーなんだか博貴復帰してやっぱり根はジャニヲタなのか、急にブログ書きたい症候群に襲われまして…。博貴復帰してからというもの俄然なんだかやる気マンマンですが!(笑)もうこのままヲタク辞めれるかなーとか思ってたんだけどなー(;´Д`)恐るべし内博貴。25日が楽しみすぎてヤバスです。

とかいいつつなに書けばいいのかわからん。もうブログの書き方なんぞ忘れたよー。一昔は毎日毎日書いてたけど何をあんな毎日書けたんだろうと子一時間…。

今日はくそ寒い中、仕事でドラえもんのぬいぐるみがいるから、チャリでドラえもん探しの旅へ。*2ねぇ、ドラえもんってどこに売ってるの?まったく見当たらないんだけども!おもちゃ屋さんとか4件ぐらい回ったけど見当たらないから最終手段としてゲーセン行ったらありましたよドラえもんのぬいぐるみ(笑)何を血迷ったのか、もうこうなったらUFOキャッチャーでゲットやろ!って思い立ってやってみることに。……えーと200円で取れましたけどー!!あっさり取れたからもうビックリして大声出してしまったわ。ドラえもん幼稚園児のカッコしてるけどそのへんは考えないことにしよう。ってかこれ会社にお金なんて請求しよかな(笑)もちろん領収書なんてないしなー。

亮くん、DVの役って。ハマリ役やね。春から楽しみ!

*1:三日坊主にならないこと祈るのみ

*2:ドラえもんディスプレイで使うのです