ガチ☆ボーイ

日記やブログっていうものは毎日書かないと意味がないと今更ながら気づきました。ええ。だって書いてない間のこと思い出そうとしたけど無理やよー。うっちゃんのドラマのこととか書こうとおもってたのになー(;´Д`)

潤くんのペプシのCM見た。カラシ色のジャケット着てるって聞いてたから、まだどんなダサイカッコになってるのかなと思ってドキドキしてたのに、普通にカッコいいときたよ、これ。さすが潤様です。恐れ入りましたm(__)mとりあえずあたしコーラって飲まない人間だから明日ペプシ飲んでみることにします。それにしても嵐今年になってバンバンCMの仕事増えたね。恐るべし、嵐くんたち。


きょうのできごと
2連休の2日目。起きたら昼だったからどーしよっかなーと思ったけど、今日はなんとなく映画見たい気分だったから休みなのに会社へ。タイムテーブル見ずに行ったから見たい映画の時間とあわなくて…。監督がタイヨウのうたの小泉監督でちょっと気になってた「ガチ☆ボーイ」見ました。感想は・・・きっと予告見ずにというか映画の情報を入れずに見たらすごいよかったんだと思うけど、予告でいろいろ出しすぎてて先がよめちゃった感じ。だけど、あたしこういうThe!青春って感じの映画大好きです(どっち)忘れ去られた青春を思い出したい方にお勧めです(笑)

今年の目標は映画100本見ること。
今日までに見たのは

  1. ナショナルトレジャー/リンカーン暗殺者の日記
  2. L Change the world
  3. アイ・アム・レジェンド
  4. マリと子犬の物語
  5. 銀色のシーズン
  6. 陰日向に咲く
  7. チームバチスタの栄光
  8. エリザベス・コールデン・エイジ
  9. ライラの冒険・黄金の羅針盤
  10. ガチ☆ボーイ


こんぐらいかな?もっと見た気するけど忘れた。こう書いてるとほんとメジャーな映画しか見てないのバレバレやー(笑)今年はまだコレ!ていう映画には出会ってません。最近の映画ってなんだか泣かせよっていう感じの映画が多くてなんだかなーって思う。そろそろ路線かえよーよって思う限りです。うちの映画館もだいたい有名な、動員が入りそうな映画しか上映しないからヤダ。お金払ってまでは見たいとは思わないようなもっとB級な映画も上映したらいいのに(笑)タダで見てるから言えることやけどね…。