スタバ

ジャニネタ特になし。

あっ嵐の振込み終了しました、ゼェゼェ。今年はちょっと張り切ってみたけどどーだろう。去年も張り切って申し込んだつもりが大阪全滅だったからなー。もう運に任せるのみです。まぁ、普通にチケ取れる気がしないけどー(;´Д`)


きょうのできごと
今日は8時に仕事開始して、22時に終了。リアルにづーがーれーだー(;´Д`)今日から5連勤やのに初日でこれじゃもうグッタリ。5時間残業したように見せかけてタイムカード押したの19時だから3時間タダ働きやよー。まぁ、ダラダラ仕事するの好きだから2時間以上休憩してるけど。途中スタバ行って上司とまったりするのが最近の日課です。スタバでまったりしながらシフト作るとさくさく出来ちゃう!癒しの場!

あっジャニ勉始まった!これ見るの円ひろしの回以来。いつぶりやろー。まぁ、久々にエイト見て寝ます。ってか丸ちゃん髪長ッ!久々に見て今ビックリした(笑)