花より男子新聞

花より男子新聞?会社でもらってきた!一般に配られるのはたしか8日からだったかな?会社行ったらあたしのデスクに5枚もバサっと置かれてました。えーと、もうほとんどの人があたしがおたくって知ってるからいいけどさ!さ!もっとこう気使ってくれたらいいのに。よーくみたら1枚潤くんの顔だけに落書きあったし(…)ちゃんと置いといてくれるのはすごい嬉しいけど!*1
内容は花男のサイトの内容ほほぼ同じかと。でも公開まだまだなのにこんなの作るなんてかなり力入れてるなーってホント思う。早く見たい。仕事帰り暇だたらきっと毎日見て帰るような気がするぽ(笑)

今たまたま99のラジオ聞いてたら三馬鹿出てきた(笑)最近このパターン多いな。99いわく彼ら関西色強すぎらしいです(笑)あいかわらずお金と苦節してた時代の話してるよ(ノ∀`*)懐かしい。



きょうのできごと
えーと朝から寝坊して5分遅刻。もうどうしようもない。今日はホント暇で暇でひたすら内職みたいな仕事したました。まぁ、これでいつもと同じ給料もらえるんなら文句はないですけど(笑)で帰ってきてかっぱえびせん食べながらネットしてます(笑)なんかおもろいことないかなー。来週は飲み会ラッシュやからまぁええけど(;´Д`)

仕事、8日から春休みピーク。頑張りましょ。

*1:いまだに「○○だけど!」っていう風に書いたりすると森内くんを思い出してしまうどうしょうもないおたくです笑