おせん

うっちゃん、連ドラおめでとう!

人気グループNEWSの元メンバー・内博貴(21)が、日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で、連ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演することが18日、分かった。主演の蒼井優が若女将(おかみ)を務める老舗料亭「一升庵」に修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じる。超自信家という役どころだが「料理をするというのは未知の世界。料理の腕も芝居も磨いていきたい」と謙虚に意欲を見せた。

若手ジャニーズの中でも演技派として定評のある内が、料理人となり久々に連ドラの舞台に登場することになった。

内が演じる江崎ヨシ夫は、思い込んだら突っ走る超自信家の料理人。あえて修業のためと一念発起して「一升庵」に飛び込むが、一からの出直しに戸惑い「おせん」の言動に悩まされながらもその魅力に次第に引き込まれていく。

もうなんだかこの感じ、ついてけなくなりそうだぞ!コノヤロー!ポンポン仕事決まりすぎててなんだか戸惑ってます☆(…)うっちゃんは久々に見るものっていう定義がああしの中で成立してるもので…。でもまぁそんなこと言いつつ全力で嬉しいけどぉぉぉぉ!(*/∇\*)
博貴はドラマ班になるのですか?まぁ、ともかく週1で見れるので嬉しい限りです。レコ片付けないとな。火曜は何が何でもリアルで見れる様に仕事もささっと片付けれそう。


きょうのできごと
仕事はお休み。久々に休みなんもやることなかったからお出かけして買い物でもしようと思ってたのに雨やったしお腹がよじれるほど痛かったから1日中ベットの上でゴロゴロしてました。休みの日に雨ってかなりテンション落ちるね。
ってことで今日はずっとコレ読んでた。

スラムダンク勝利学

スラムダンク勝利学

いやー勉強になる、かなり!上司の人にコレ読め!って渡されたんやけど、なんだか本を通じて説教されてるんかと思うぐらいなんかためになりそうな本です。サービス業しててバイトの子まとめなあかん立場にいるけど実際自分もバイト感覚で働いてるとこあって。けどこの本読んで、覚悟決めた!頑張る!
あー本家スラムダンクも久々に読みたくなったよー。