あーらーしー

気づけばもう4月だよーと。早いね1年て。1年前何してたかなんてこれっぽちも思い出せないけど。覚えてることといえば、春は嵐にぽわんぽわんしてたってことだけ。

肝心の嵐コンだけどもう惨敗もいいところ。去年もそうやったけど、地元のチケが取れないって何!?嵐が人気すぎてもうどうしようもないね。どなたかあたしに大阪のチケットをくださいぃぃぃ。高望みはしてないつもりなんだけどな。嵐や潤くん見れるだけで、それだけでいいのにな。まぁ、みんなそうか。ともかくあたしに癒しを!*1この夏潤くんに会えなくてどう仕事頑張ればいいの!(何)

あーとりあえず仕事が嫌すぎる。というか精神的にしんどい。錦戸ドラマでも見て癒されよう。*2嵐ちゃんはそんな癒されないみたいだし・・・ね(笑)楽しい番組になったらいいのにな☆(…)

*1:あたしにとって潤くんは最高な癒しやよ!笑

*2:まだ見てないから内容よく分かってません。