ん?

この間「ジャンパー」と「シーモンスター」見ました。どっちも合わせて起きてた時間たぶん40分ぐらい。つまりはどっちも寝てた時間のほうが多いってことなんやけど…。シーモンスターは超コアな映画やと思う。やってるとこうちの映画館の系列しかないんじゃないかな?って感じやし。古代生物のドキュメンタリーで3D映像。映像はすごい綺麗やった。ナレーターの人の声が心地よすぎて夢の世界へ誘われました(笑)ジャンパーは結局何?って展開だったと思う。とりあえずひたすら瞬間移動してたイメージしかないよ。あーもっとこうキター!!って映画に出会いたい。まったくもって感想になってないね、うん。

とりあえず、次は「クローバーフィールド」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」あたり見たい。アニメもあなどれないよー。